SSブログ

地震 [音楽]

 気を取り直して、予習

Piano Concerto 1 Op. 15 D Mn

Piano Concerto 1 Op. 15 D Mn

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Schott Musik Intl
  • 発売日: 1984/12
  • メディア: ペーパーバック

 

 メインは、ラヴェル「ダフニスとクロエ 第1組曲・第2組曲」。スコアは、Dover。
 しかし、普通は「第1第2組曲」などと表記しないものだよ。 

 頭悪いとしか言いようがないというか何というか。


 このブログで、ご近所バーのことについてちくった品性下劣な御仁が誰なのかというのが、最終的に確定されました。まぁ、だいたいそうだろうなぁという予想が落着しただけなのだがね。
 まぁ、今更わかったからといって、何がどうこうというわけではないし。
 胸が悪くなるから、もう関係なしということで。


 明日から、各地を経巡ることに。
 ちょいと辛い旅行になりますかね。
 他にも知り合いが、陸前高田に行ったりしているらしい。 

 心強い限りである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備忘・本大槌のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。