SSブログ

余命幾許 [お仕事]

 そろそろ、現在の職場での余命も残り少なく。

 「放射線講演会」は、既に動き出していて、あとは第一回の開催を待つばかり。

 どれだけの方がいらしてくれるか。

 講師陣が、ビッグネームなだけに、色々と緊張する。

 開催がツィッターで告知されたときの、ちょっとした盛り上がりには、肝が冷えた。


  今日は、同僚から「酔仙亭さんにお伺いしたいこと」ということで、これまでの総括を求められているようなお題が降ってきた。

 加えて、色々と引き継ぎたいこともあり、また職場でSNSを開設することになっており(随分前から、携わっていたが、開設は私がいなくなってからだろう。

 焦る気持ちは少しはあるが、自分の経験や知識は、見せてきたしその都度伝えてきたつもり。

 しかし、歯がゆい部分はたくさんあるし、何よりも、被災地のことを考えると、未だに後ろ髪引かれる思い。

 今日も、岩手県庁のポスターを見ていて、嬉しい気持ちと、見ていて泣きそうになる気持ちと。

 本当にこの三年間、いろいろとあった。

 思いの丈を語りたい気持ちでいっぱい。

  毎日忙しい日々だけれども、寂しい気持ちは抑えきれない。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

best site for replica louis vuitton

what website sells the best replica louis vuitton 余命幾許:こ~ほ~も筆の誤りばっかり!:So-netブログ
best site for replica louis vuitton http://www.mobiilimittari.net/#louisvuittonreplica5
by best site for replica louis vuitton (2013-09-12 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放射線講演会下半期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。