SSブログ

その他備忘 [お仕事]

 昨日は、インターンシップできている関西方面の大学院生のお相手。

 色々と悩みが多いと思うが、しっかり考えて方向を見定めて欲しい。

 第二回講演会が、連休明けに迫り、準備をしなければならないのだが、本務が忙しくなかなか。

 第二回は、東京大学大学院の早野先生。

 物理を学んでいる先生は、物理法則という人智ではいかんともしがたい現象を相手にしているためか、非常に冷静、と言うか、「超」合理的。

 だから、事故後の事態の推移も、純粋に客観的・冷静に受けとめて、いらしたのだと思う。

 第一回の資料は、田崎先生のサイトで公開されている。また、田崎先生が公開なさっていた資料は、近々、書籍として出版されるらしい。「やっかいな放射線とつきあうための基礎知識」。これは、多くの人に読んで欲しい書籍。

 「卒論」はかどらず。

 明日には、「完成度の高いドラフト」として、書き上げねば。

 今日も打ち合わせ頻々であった。残された時間は少ないが、できることをできるだけやるしかない。 

  コンサートもあるのだが、なかなか、予習含めておんがくモードにならず。

 困ったもんである。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

how to tell authentic louis vuitton speedy 30

louis vuitton in singapore outlet その他備忘:こ~ほ~も筆の誤りばっかり!:So-netブログ
how to tell authentic louis vuitton speedy 30 http://www.barbarabrabec.net/#louisvuittonoutlet8
by how to tell authentic louis vuitton speedy 30 (2013-09-10 06:04) 

know if my gucci purse real

gucci pouch bag sale その他備忘:こ~ほ~も筆の誤りばっかり!:So-netブログ
know if my gucci purse real http://www.tyb.com.uy/gucci-mane-north-pole-zippy.html
by know if my gucci purse real (2013-09-18 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優秀な後輩と三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。