SSブログ

さて、あと四日。 [お仕事]

 あれ、週初めだが、予定があった。

 官邸のIT広報ワークショップ。fbについて。

 終了後、審議官とお話をさせて頂く。ちょっとしみじみ。

 その前後は、諸々、ばたばたと仕事のみ。

 その後、歓送会。って、なぜ、俺が幹事なのか?

 今日もおいしかった。本当は、歓送されるはずなのだが、なぜか幹事していたぜ.まぁ、そんなことは、些末。
 色々な話を聞けて、大変楽しゅうございました。
 その後新宿にて、同僚(というのもおこがましいが)と、しばらく話を。
 これまた、色々と詰まった話で、ろくに応接できずに、誠に申し訳なく思いつつお相手させて頂く。
 何も碌にお話をできませんでしたが、ワタクシとしては、大変興味深く、よろしゅうございました。多謝です。

 あと、一回ほどなど思うのですがね。今月は、30日まであります 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてさて連続講演会終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。