SSブログ

Last day [雑記]

 最終日、どう過ごしたのか、あまり覚えておらず。

 普通に出勤して、はて・・・。

 午前中は、なにやら取りかかっている仕事の書類作ったりしていたような。
 昼飯、食ったかな?

 午後は、取りかかっている仕事の打ち合わせがあり、同僚を訪ねてきた京大の准教授と話をしたり。

 そうだそうだ。避難している住民の帰還に関して、多変量解析を使ってどうにかならないか話をしたのであった。

 准教授は、先日の放射線講演会の事務局を一緒にやった方の奥様でした。

 最後の最後に、お話しできたのは僥倖だった。短い間だったけれども、実のある話ができた。

 その後、准教授の御夫君に、ご挨拶に。ちょっと、感極まってワタクシとしてはあまりちゃんと話ができず。

 戻って、メールあれこれ。その前後、電話・ご来訪などなど、ご挨拶頂戴して誠に忝ない。

 最後の最後、取りかかっているSNS関係の打ち合わせ一件。

 ぐずぐずと仕事して、オシマイ。

 歓送会に。

 その後、近所のバーへ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてさて。first day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。