SSブログ

ブログ再々開 [東日本大震災]

 一月以来、途絶していたブログである。
 フェイスブック・ツィッターにかまけていた。
 しかし、自由にそして思いのままの長さと内容の文章を書けるのは、やはりブログなのだろうなぁ、ということで、再開することにした。

 昨年11月には、岩手県大槌町に行き、12月には石巻に(そしてそこで大きな地震に遭った)。
 年が明けて、1月には岩手県久慈市に行き、大雪の時には郡山に行った。
 その後、3月には福島県伊達市保原で、ICRPのダイアローグセミナーに。
 四月最初には、いわき市へ。
 さらに、黄金週間には、再び岩手県大槌町(山田町・吉里吉里)に行き、さらに久慈に行った。

 色々と思うことがあったし、昨年九月の「放射線連続講演会」以降色々なつながりができた。
 その辺を書いて行ければと思う。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。