SSブログ

PR会社 [雑記]

 予習中・ばたばた・さてさて


 通常通り出社。

 相変わらず、電車内にて予習。

 しかし、マーラーは楽章二つを聴くのが関の山。こういう、予習態度でよろしいのであろうか。

 週末は、少しまとめて聴くかな。

 シューベルトは、非常におもしろい。

 編成上管楽器少なく、オケの美質の一つである、弦の美しさを楽しみたい。

 もちろん、管楽器の少なさというのは、それだけ管楽器の音も際だつと言うことで、その点も楽しみ。

 とはいえ、久しぶりのマーラー、楽しみだなぁ。


 飛び込みの会議。

 某社より、PR会社の利用についての説明を受けるが、今ひとつ、ピンぼけ。

 従前より、様々な活動を行っており、相応の成果が上がっていると思う。

 その上、更にかなりの金額を支払って、外部の資源を導入するということの、メリットが今ひとつわからな~い。

 先日、土壇場キャンセルとなった打合せを、来週に繰り延べしつつ、午後も社内にて打合せ一件、社外にて打合せ二件の予定。

 そのまま直帰したいのだが、果たして・・・。


 ようやく、仕事一段落

 作った資料、出来が今ひとつだが、まぁ、議論のたたき台ということで。

 そろそろ外出して、外で打合せの予定。

 とにもかくにも、忙しい週であったことよ。

 草臥れました。知恵熱出そう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見間違い腹ごしらえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。