SSブログ

とりあえず、スコア集合 [雑記]

 ねずみ取りの男のスコアを、借り出す。

 これで、一応、明日の(今日か?)の、スコア、集合。

 予習の時間少なすぎ。

 帰ってきて、ベートーヴェンの序曲とヴォルフを聴きました。

 これから、寝る前に、シュトラウスの二曲を聴こうかと。

 

 薬合わず、合わず、先週末から辛い辛い。

 ということで、また元の薬に。

 シュトラウスの、特に、「薔薇の騎士・組曲」おもしろいですねぇ。

 ワルツが楽しい。

 実際、聴くのが楽しみ。

 「ねずみ取り男」もおもしろい。

 まぁ、色々なところから、毀誉褒貶あるのかもしれせんが、聴いて楽しんだ者勝ち~。

 とはいえ、明日は、仕事絡みで、演奏会を聴けるかどうか、かなり、クリティカルだったりするのだが。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏会:追記コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。