SSブログ

体調悪(わろ)し [雑記]

 幸いインフルエンザではなかったが、風邪だったらしい。

 昨日は咳も出なかったので、仕事終えて帰ってきてから、早めに休む。

 今朝は、少し咳も出てきたか。しかし、昨日ほどの悪心は、収まる。

 とはいえ、仕事が色々と振ってきたりして、応接に暇無し。

 明日打合せの関連資料120ページ近くを読まんといかんが、なかなか難儀。

 


ひとり家飲み通い呑み

ひとり家飲み通い呑み

  • 作者: 久住 昌之
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2012/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 今、ハゲシク読みたい一冊。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nyanta

風邪、大丈夫ですか??

インフルエンザじゃなくてよかったですが・・・
無理せず、休んでくださいね~。

この本もおもしろそうですねぇ~♪

通い呑み・・・は、縁ないですが(汗)
ひとり家飲みは、興味あります~。

なんか、ステキなおつまみの匂いが☆

なにはともあれ、お大事に・・・

by nyanta (2012-01-31 20:36) 

酔仙亭響人

 nyantaさん、ありがとうございます。
 すっかり、このブログも本の記録になってしまって。わはは。

 おかげさまで、仕事も商売繁盛で。
 
 そういう、nyantaさんこそ大丈夫ですか?
by 酔仙亭響人 (2012-02-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備忘・本so-netブログの謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。