SSブログ

心慰めるもの [雑記]

 

 通勤につかっているターミナル駅の改札では、定期券を通すと定期券の出口のディスプレイに「PASMOのロボット」が現れる。

 その姿を見ると、なんだか、毎日ほっとする。

 いろんな表情が可愛い

 というか、未だに磁気式定期券・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

nyanta

PASMOロボットがどんなカオしてるのか
思わず見に行っちゃいました☆

ゆるかわでイイですねぇ~♪

大阪のICOCAもPiTaPaも、
そんなカワイイもん出てこないので残念です(;_q))
by nyanta (2012-02-12 02:08) 

酔仙亭響人

 nyantaさん、愛嬌あるでしょ?
 
 「オートチャージできない?だったら・・・。」というポスターがあるのですが、PASMOのロボットの口が「ε」になっていて、何とも愛嬌が。
 
 しかし、そういう些末なことに嬉しさを見出すワタクシって・・・。

 わはは。

 インフルエンザはやっていますので、御自愛を。
by 酔仙亭響人 (2012-02-13 23:24) 

womens north face jackets on sale

Where are the unicorns? I only see magical ponies…NO! YOU LIE!!!!
womens north face jackets on sale http://www.ebnevelde.org
by womens north face jackets on sale (2013-10-05 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日照時間備忘・本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。