SSブログ

疲労困憊 [雑記]

 今週は、仕事諸々忙しく、加えて、怒髪天のことも数々あり、疲れ果てました。

 仕事は、業者のダメダメぶりに怒髪天。

 挙げ句の果てに、今日は飲みの約束を簡単に反故にされる始末。

 なんだかね。がっかりな日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

芙蓉

こんばんは!お久しぶりです。
水戸では梅祭りが始まったと聞きしましたが、
まだまだ春には遠く、寒い日が続きますね。

御身体、回復されましたか?
心配しておりましたが、なかなかコメント残せず、、、
こちらも、テンション上がったり、下がったり、バタバタと過ごしておりました。
些細なことで、気持ちも移ろうもの。季節と同じ?
そんなものよ♪~?と、由紀さおりさんの曲ではありませんが、
万事、受け止めながら過ごしております。
風邪は予後が大切ですね。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。
春が待ち遠しいですね!!愛猫共々。。。

追記。
今日、初めて九十九里浜海岸歩きました。貝殻見つけた~!!
冬の海もまたいいですね。


↓さまざまなジャンル、すごい読書量ですね。
さすがです。。
by 芙蓉 (2012-02-19 21:48) 

酔仙亭響人

 芙蓉さん

 三寒四温とはまさにこのことか、という気候ですね。
 芙蓉さんこそ、体調崩されていませんか。

 どうもFacebookにかまけて、ブログはお留守の状態で・・・。
 
 そうそう、本の羅列は、週末の新聞各紙(朝日・読売・毎日・産経・日経)の書評欄から気になった・読んでみたい本を手当たり次第に貼り付けているだけで、必ずしも読んでいるわけではありませんので。わはは。

 最近、由紀さおりさんブームですね。
 子どもの頃からファン(?)でした。
 品のよさそうな感じがありますが、何とも開けっぴろげなお人柄が感じられて、素敵な方です。

 九十九里ですか。
 良いところですよね。かな~り前に仕事で参りました。
 日本国中、色々と行きましたが、結局は仕事絡みの出張ばかりで、旅行で行った所って、本当に数えるほどです。
 先の話ですが、黄金週間は、釜石か石巻に行ってみようかと思っています。

by 酔仙亭響人 (2012-03-04 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジ党復活!備忘・本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。