SSブログ

あひみてのちに [コンサート]

 以前、といってももう13年近く前だが、とても気に入っていたクラシックコンサートの感想HPがあった。

 名前が「あひみてのちに」。「あさきゆめみし」と勘違いしていた。

 お気に入りのオケについて、共感できる内容だったので、とても気に入っていた。

 主催者の方と、メールのやりとりしたこと、あったけっけかなぁ。

 思いがけず、思い出して、1999年から更新が止まっている画面を見つめて、その頃のことを思い出したり、懐かしく思ったりしていた。

 今日は、大絶賛で体調が悪く、ホントに死ぬかと思った。

 明日は、東京ビッグサイトのとあるコンベンションに行こうと思っているのだが、さて、どうなるか。

 仕事も忙しいし、暑いし、なにやら今週一週間が思いやられる。 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

louis vuitton replica

louis vuitton replica us あひみてのちに:こ~ほ~も筆の誤りばっかり!:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.inciarte.com.uy/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-12 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備忘・読書、のことなんとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。