SSブログ

明日から、新週 [雑記]

 日本のバレーボール観つつ、マーラー1番ききながら寝るなり。
 来週も、諸々有り、忙しいかのぉ。
 といいつつ、来週末から夏休み。(取れるかな?) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

芙蓉

こんばんは。残暑厳しい日が続きます。
もしかしたら、夏休み、ご実家へ帰省中でしょうか。

女子バレー、銅メダル、28年ぶりの快挙!
素晴らしい試合でしたね。興奮しました。
28年前?なんていいますと、思わず何才だったかしら?と、
自分の年齢を数えてしまいました。
今回のオリンピックは、家族や周りの人たちの支えがあったから、
というような言葉を何度も聞き、いつも以上に、思いやりの心、
和の精神感じました。
一丸となって目標に向かう。チームワークの勝利ですね。
選手のみなさんには、心からご苦労様と言いたいです。

では、ごゆるりと夏休み、お過ごしくださいませ。
by 芙蓉 (2012-08-12 00:01) 

酔仙亭響人

芙蓉様
拝復

 先週末仕事がらみでお偉い方の随行で福島へ。
 そのまま、休みに入り例の如く東北各地を経巡って帰省しております。
 ですが、三週間前に寝違えてしまい、それが思いもかけず長引き、難儀しております。
 寝違えてすぐ病院に行き「『年の割に』骨も骨の並びもきれいですよ。」といわれ、ややフクザツな心境でしたが、その後もあまり良くならず、帰省後、父・母にうるさく言われて別の病院へ。そこでも「年の割に」とは言われませんでしたが、特に問題もなく。
 ようやく少しよくなりましたが・・・。

 さて、女子バレー!
本当にめでたい!荒木選手の弾けんばかりの笑顔は何よりでした。
 が・・・。
 まだ、試合の放送観ていないのです。
 自宅で録画してはいるのですが、実家には録画の機器はなく別棟の姉の家でも録画まではしておらず、試合の放映時間は高校の先輩(で会社の先輩)と飲んでおり・・・。
 帰るまでのお預けです。はぁ~。
by 酔仙亭響人 (2012-08-13 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏シーズン講演会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。