SSブログ

第一日目終了 [雑記]

 朝から、正直に言うと月曜日から、ものすごい鬱状態。

 諸々理由はあろうが、今日の講演会第一回も原因のひとつか。

 司会原稿(と言うか、趣旨説明の原稿)なかなか決まらず。

 しかし、時間は残酷に過ぎ、本日第一日目と、相成った。

 田崎先生も、緊張なさっているご様子だったが・・・。

 結局、参加人数で言えば盛会だったと思う。60人定員で百人近く。

 田崎先生のお話も、大変正確で客観的で科学的。

 その一方で、大変の参加者を煽るような言葉もあり。

 おかげで、講演後の質疑応答も比較的活発だったように思う。

 講演会後、撤収して懇親会。

 講師の方その他ご参加頂き、和やかに。

 色々とねぎらいの言葉を頂き、ぐっとくる。

 盛会ではあったが、成功となるまでにはまだ時間がかかる。

 それが少し寂しい。もう少し居られたらと思うが、詮無きこと。

 こういう、将来に対する漠然とした不安などなどが、ヤツを呼び寄せるのだよな。

 くわばらくわばら。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて、いよいよ二回目に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。