SSブログ

のだめコンサート [コンサート]

 のだめコンサート・演目・胆力


 のだめコンサートのチケット、今日が追加発売の日。

 行こうかどうしようか迷っていたのだが、ついつい電話して購入。

 話し中でつながらないかと思ったが、拍子抜けするぐらいあっさり取れました。

 久しぶりの、芸劇二階席。

 スコアは三曲ともあるので、予習しますかのぉ。


 12日のコンサートの演目

 ベルリオーズ : 序曲「ローマの謝肉祭」

 ラフマニノフ : ピアノコンチェルト第二番

 ブラームス : シンフォニー1番

 う~む、きわめてオーソドックスでございますな。

 「のだめカンタービレ」単行本最新刊まで全て読んでいるが、上記の曲が、どの巻のどのような場面で登場したのか、全く記憶にない。


 業務に関する全社方針についての打合せ。

 なんだか、胆力が出ないのぉ、という感じ。

 


 マスカーニの「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲、スコア持ってなかったのね~。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

べっち

案外アッサリとチケット取れたんですね(笑)
どんなだったか、報告まってます~w
by べっち (2007-04-05 16:07) 

酔仙亭響人

 べっちさん、こんにちは。
 あっさり、でしたね。
 電話も一発でつながりましたし。

 追加発売を知っている人が、意外と少なかったのかも知れません。
by 酔仙亭響人 (2007-04-05 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とはいえオフィス近所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。