SSブログ

予習が追いつかない [雑記]

 予習・ご近所バーライブ


 ご近所バーライブ、スケジュール仕切り直しと言うことで、7月下旬で調整中。

 しかし、良いのであろうか、あんなビッグネームが、あんな安いギャラで・・・。

 まっこと以て、忝なしとしかいいようがない。

 とはいえ、楽しみは楽しみである。

 「悪魔の」サウンドを聴かせてくれるのであろうか。う~む、う~む。

 詳細は、スケジュール等がフィックスしてから、お知らせいたします。

 刮目して待たれよ。


 さても週初め。

 所用にて、ゆっくり目に起きて、直行立ちよりの後、出社。定例会議は中止だったし。

 結構肌寒く、雨もよい。

 この時期、春めいてきたなぁとほっとする時期に、このような気候はなんとも滅入りますな。

 しかし、演奏会明日だというのに、予習がなんとも追いつかない。

 まぁ、別に追いつく必要もないのだけれど。

 しかし、先日のエントリーにも書いたけれど、シューマンもブラームスも、予習するには、長すぎるよ~。

 とはいえ、シューマンのシンフォニーは35分ほど、ブラームスも50分と、とりわけ長いわけではない。

 私の好きな、マーラーのシンフォニー三番など、90分あるし。

 まぁ、耳慣れない、余りなじみのない曲というのが理由であろう。

 まぁ、そういうこともあると言うことで。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捜し物ご近所バーライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。