SSブログ

ご近所バーライブ [コンサート]

 


 ご近所のバーで、プレイヤーの方を招いて、演奏していただく、「ご近所バーライブ」。

 すでにして、20回くらいになるのでしょうか。

 基本形は、弦カルなのですが、他にも、ヴァリエーションをもたせて、色々やっていただきました。

 次回、もしくは、次々回は・・・。

 まだナイショ。

 もったいをつけているわけではなく、まだ、フィックスしていないので。

 ですが、ですが、結構、ビッグネームですよ。

 もう、サウンドが「悪魔」ですから。

 お楽しみいただければと思います。

 ただし、「箱」が小さいので、せいぜい30人入ればよい方なので、あまり告知はしない予定です。

 お聞きになりたい方は、コメント欄にでもコメントをお寄せ下さい。

 間近になったら、テンポラリーな、メールアドレス設定いたします。


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予習が追いつかない父の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。