SSブログ

やれやれ、週末突入 [雑記]

 ようやく週末。

 先週・今週と、かなり低空飛行。

 結果、「酒と薔薇の日々」ならぬ、「酒と馬鹿の日々」であったよ。

 来週も、まぁ似たようなもんでしょう。

 okkoさんのおっしゃるように、ゆっくり休むことにしましょうかねぇ。

 明日はコンサートなのだが、行くかどうかちょっと微妙ですなぁ・・・。

 何か、音楽聴く気がなかなか起きない。

 弦楽セレナードは聴きたいような気もするが。

 さて、どうしますか・・・。

 何か、今日も六本木に行く予感・・・。

 ご近所バーのマスターにも「最近、よく飲みますねぇ。」といわれるぐらい何だから、よっぽど・・・。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こーほーうーまん

 酔仙亭さん、今日はいらっしゃったのでしょうか。
 私は、行きました。
 ホールから、家まで、20分ちょっとなので、速攻で帰ってきました。

 先日の、メディア向けのイベント、相応の成果で良かったですね。
 媒体の方は、忙しいですから、こちらではどうしようもできない一方で、現場からは、文句ばかり。褒められることのない、損な役回りの仕事だと、溜息が出てしまいます。

 お互い、がんばりましょう。
by こーほーうーまん (2007-07-14 17:23) 

酔仙亭響人

 こーほーうーまんさん。こんにちは。
 私も、本日のコンサート参りました。

 ん~、やっぱり、予習不足でしたね。
 ですが、それなりに、楽しめました。

 メディア向けのイベント、まさしくおっしゃるとおりです。
 まぁ、確かに、お互いがんばりましょう、ですねぇ・・。
by 酔仙亭響人 (2007-07-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備忘:ヤツコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。