SSブログ

結句 [雑記]

 結局、このような時間に帰って来るという仕儀で。

 疲れがたまって、ピークなのでしょう。

 朝起きるのが辛い。

 今日も、朝会議で早起きして、出社。

 その後は、午前・午後と、昼飯抜きで、資料を作らねばならず、なんとか。

 課長にOKもらいつつ、他部署からの、なんというか遠慮がちというか、領空侵犯許さまじというような、メールやら電話やら。

 慣れないこととはいえども。

 何とも、気分晴れず、「第九」聴きたいなぁと思ったものの、時既に遅し。売り切れではございました。

 とはいえ、なむなむ、ご同慶の至り。

 しかし、こりゃ、明日は、演奏会に行けるかどうか、アブナイなぁ。


 昨日は、「聴き納め」などと申しましたが…。

 まぁ、せめともと、ヴァントの第九を聴いて過ごしますかなぁ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。