SSブログ

備忘:本 [読書]

 明日は、出勤予定。

 とはいえ、オフィスではなく都内某所にて、イベントの立ち会い。

 特に手伝いは求められていないのだが、ある意味、物見遊山か?わはは。

 

 

女神のタクト

女神のタクト

  • 作者: 塩田 武士
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/10/27
  • メディア: 単行本

 

わたしたちの震災物語 ハート再生ワーカーズ (愛蔵版コミックス)

わたしたちの震災物語 ハート再生ワーカーズ (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 井上 きみどり
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: コミック

 

僕は君たちに武器を配りたい

僕は君たちに武器を配りたい

  • 作者: 瀧本 哲史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: 単行本

 

武器としての決断思考 (星海社新書)

武器としての決断思考 (星海社新書)

  • 作者: 瀧本 哲史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ケンタン

女神のタクトで塩田武士さんの実力が分かる!

漫才師を目指していたのにいつの間にか作家さんになってるという、
ちょっと異色な感じですが、作家さんになるために生まれてきたような
方ですね。
塩田さんを解説してるサイトがありました。
http://www.birthday-energy.co.jp

今後は何を出しても売れるようになってくそうです。
これからも気になる存在になりそう。
それにしても、女神のタクトは面白かったです。
by ケンタン (2011-12-17 21:49) 

酔仙亭響人

 ケンタンさん、コメントありがとうございます。

 塩田さんって、「漫才師を目指していたのにいつの間にか作家さんになってる」なんですか?
 ふ~む。
 ですが、「女神のタクト」おもしろかったです。
 とても。
 
 神戸新聞の記者だったのですよね。
 きちんとディテールが書き込まれていて、作品に没頭できました。
 
 塩田さんの作品、楽しみです。
by 酔仙亭響人 (2011-12-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備忘:本新嘗祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。