SSブログ

同期会 [雑記]

 高校時代の同級生と、飲み会しました。

 楽しかった。

 自身、高校時代楽しいと思わなかったけれども、共に三年間過ごした同級生と会うと、懐かしく嬉しい。

 ちょいと不調だったらしい同級生も、最近は元気らしくその顔を見るのも、また嬉しい。

 新年の再会を期して。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

芙蓉

響人さま、こんばんは。お久しぶりです。
シクラメンが美しい季節になりました。
朝晩冷え込んでいますが、風邪などひいていませんか?
気が付けば、今年も早いものであと半月ばかり。
一年が過ぎ去るのが、年々早くなるような気がします。
今年はまた特別な思いがございますね。

さて、人生の折り返しを過ぎて、まさに一日一日が大切と実感。
高校時代の友人との語らい、楽しい時間をお過ごしのようで何より!
当たり前のことが、妙に嬉しく、幸せと感じたり、そんな年ごろ。
これからも、お元気で、良い時間をお過ごしくださいね!

そうそう。先日、福島に行ってきました。
東北新幹線(マックスやまびこ)に乗るのは初めてでしたが、
二階の席に座り、子供のように嬉しく、はしゃぎたくなりました。
牛飯しの駅弁も美味でした。
旅はいいですね。。。




by 芙蓉 (2011-12-14 23:00) 

酔仙亭響人

 芙蓉さん、こんばんは。

 シクラメンも、それから、ポインセチアも花屋の軒先を彩っていますね。
 そのうち、若松・千両・万両ですね。

 ちょいと体調不良にて、数日ダウン。
 情けないです。
 いくら節制していても、ウィルスには勝てません。
 インフルエンザではありませんでした。

 芙蓉さんは、息災のご様子。何よりです。

 福島いらしたとのこと。
 バッグ一つお持ちで。
 いかなる旅だったのでしょう?
 福島は、未だに気になる土地。
 幾度も訪れたいと思っているのですが、なかなかままならず。
 是非、ご様子をお知らせください。

 ある意味で、私の今の職掌も折り返し点(を過ぎているのですが)。
 今年過ぎるに当たり、これから来年に当たり何ができるか、もっともっと考えないと。

 お声かけてただき、ありがとうございました。

 寒さ増してきますが、くれぐれも「お子さん」共々、御自愛を。
 
 
by 酔仙亭響人 (2011-12-15 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりはないわけで備忘:本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。