SSブログ

すっかりご無沙汰 [雑記]

 Facebookにかまけて、すっかりブログはご無沙汰。

 まぁ、仕事が忙しいということもあるけれども。

 ちょいと思案して、フェイスブックに書いたことを流用しようかなぁ、などと。

 昨日・今日は、バレー応援に東京体育館へ。

 土曜日は、対デンソー戦。ちょいとひやりとしたが、まぁまぁの試合。試合後のインタビューでも木村戦は「不本意だった」旨応えていた。

 ということで、本日のJT戦。やや緊張気味で試合に臨んだのだが(あ~、私は試合に臨んでないな。正確には観戦に臨んだが)、蓋を開けてみれば余裕のストレート勝ち。観ていて大変に快い試合でした。荒木選手も大活躍。第二セットは、ブロック・アタック・サービスエース。ほんとに素晴らしい。荒木選手インタビューに応じていたが、テレビ画面で見るよりも、それ以外の試合後の表情が素晴らしい。

 今度は、16日からのセミファイナルラウンド。東レはレギュラーラウンドの第四位と対戦だが、さて、どこに当たるか。いかんせん岐阜での試合なので、観に行けないのが残念。

 ファイナルラウンド(24日)には是非進んでほしいし、観に行きますよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

mbt shoes out of bussiness

are mbt shoes good for flat feet すっかりご無沙汰:こ~ほ~も筆の誤りばっかり!:So-netブログ
mbt shoes out of bussiness http://www.truebalancedynamics.com/mbt-shoes-original-style.asp
by mbt shoes out of bussiness (2013-10-24 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備忘・本ドメとインター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。