SSブログ

帰任してから各地を訪れて:番外1 [東日本大震災]

 昨年、元職にいる間、「各府省庁有志による放射線連続講演会」を開催した。
 第一回は学習院大学の田崎晴明先生、第二回は東京大学大学院の早野龍五先生、第三回は科学ライターで「Foodom.net」主催の松永和紀さん。
 このことについては、機会を見つけてきちんと書きたいし、記録として残しておきたい。
 いずれの講演会も、開催して良かったと思っている。
 
 その後、今年になって、筑波大学の五十嵐先生をお招きした。

 しかし、このところ今まで続けてきた自分自身の「ドライブ」がどれほど維持できているか、いささか心許ない。
 しかし、続けることは必要だとは思っている。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

gucci bags clearance

gucci chuck taylors for sale 帰任してから各地を訪れて:番外1:こ~ほ~も筆の誤りばっかり!:So-netブログ
gucci bags clearance http://www.cheap-gucci-handbags.com
by gucci bags clearance (2013-10-30 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。